人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 北海道旅行①前フリ
3月15~18日に行った北海道旅行について書きたいと思います(忘れてしまいそう^^;)

それは2月某日・・・友人のTERE(偽名)から一本のメール

『牧場行こう』



完無視  ※こういうことしていい友達です(笑)

そのあと何も連絡来ず(笑)
2週間ぐらい経ったある日、TEREから電話が

TERE『北海道(卒業旅行)行こうや』
俺『最初からそう言えや!(笑)』

北海道旅行決定( ´ー`)

どうやらこの旅行計画は、TEREともう一人の友達、山羊氏(仮名)が決めていると。
この二人に計画任せようと思ったんですが

俺『で、ツアーどうすんの?』
TERE『インターネットで申し込んだらええやろ』

・・・。

大学の生協に連行。
パンフレットを見てホテルとプランを選び、生協の方にツアー内容を確認!

さらに追加メンバーとして、15日の晩にハワイ旅行から帰ってくるmken拉致
※さすがにきついから無理やろ・・・っと思っていたんですが、本人は大丈夫宣言(笑)

途中参加可能なツアーも組んでくれるということで、確定!!!


これでプランもメンバーも決定。
飛行機の時間などもこの時点である程度把握した3人(俺、TERE、mken)
まぁ、一人だけボケてた友達

山羊氏『え?初日って着いたらすぐ寝る勢いやろ?』


俺・TERE(´-`).。oO(雪山に埋めるか)
by nesu66 | 2005-03-28 23:15 | 旅行

友達が書いてくれた私↑
by nesu66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧