人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 金縛りと誰かの声
世間的には今日が入社式ですね。
私はもうとっくに研修始まってます・・・(´・ω・`)
6時起床で7時出発繰り返しです。

ってことで昨日の夜はレポート書いてました。
3時半頃に終わり、残り睡眠時間2時間半ぐらいの中、布団へ(この時点でへこむ)
しかも寝つき悪いんで、最後に時計見たら4時・・・。



はい

金縛り

たまになるんで、『あ~金縛りや』って感じだったんですが

窓(ベランダ)のほうから子供?の泣き声が。。。

ここマンション3階のベランダですよ

確認しようと思うが、当然体が動かない!?窓側に頭あるので、ずっと近くで泣き声

今度は、左腕が物凄い力で抑えられる。。。

さすがにもうわけわからん状態になって、声出そうと思うが声もでない。。。


ここで目が覚める→また寝る→同じ状態に×5回
どうやら、夢と現実の中間ぐらいにいたみたいです(´▽`;)
by nesu66 | 2005-04-01 23:34 | 日々の記録

友達が書いてくれた私↑
by nesu66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧