人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アドバイス無視・・・
唐突ですが、諭吉5名握りしめてパチンコ屋に突入

~前半戦~

知ってる台がエヴァか海しかないのでエヴァの台に座る。

千円投入

・・・。

(´-`).。oO(玉がで、でない・・・)

数分後

(´-`).。oO(あ、このカード挿入ボタンを押すのか)

この時点で帰るべきでした

隣りのお婆ちゃんが大当たりをしてるのを見て、終了

~後半戦~

スロットの番長へ。

前回、大学の友達ウィルに教えてもらった知識と参考サイトの知識で勝負

初めてやったときよりは、やってる意味がちょっとわかるので
なかなか楽しい(*´∀`*)

お、ボーナス確定

・・・。

(´-`).。oO(大当たり、そ、そろえられない・・・)

・・・。←何回かミスった

(´・ω・`)店員さん、お願いします(瞬殺でREG

お~し、このへんでやめるか・・・。

(´-`).。oO(やっぱもうちょっとやろうw)

時間と金の無駄でした←大学の友達うぃるのアドバイスを無視した結果

~延長戦~

海へ

以下略

~感想~

明日から頑張ろう

~残った結果~

諭吉4名殉職
耳鳴り
by nesu66 | 2006-08-28 00:26 | 日々の記録

友達が書いてくれた私↑
by nesu66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧