> フォロー中のブログ
ヒロ’s  ブログ
エムログ
Light of a F...
『コロガシ馬券・必殺一億円』
讃岐人の思
オジギソウ
anotokiにバックドロップ
きょうのしあわせ
馬く走って~!
男とはなんぞや
早上好!
> 最新のトラックバック
競馬予想情報館
from 競馬予想情報館
競馬予想回顧:天皇賞(春)
from 競馬予想コム
ファンタジーサッカー第3..
from 独り言…
>
カテゴリ:旅行( 14 )
年末電車旅行②
今回も、仕事が終わった次の日に18切符で上の方へ

目的があんまりない旅行の始まり・・・
[PR]
by nesu66 | 2007-01-04 03:14 | 旅行
年末電車旅行×
仕事が終わった次の日、18切符で関東方面へ

仕事疲れ+年末の状況でスタート
[PR]
by nesu66 | 2006-01-03 23:05 | 旅行
北海道旅行⑦3/17~18(帰宅)
もう一気に書いてしまいます(2ヶ月かかってるし・・・。

小樽から札幌に戻ると雨。。。

関係なくまたアレを食べに
[PR]
by nesu66 | 2005-05-06 01:36 | 旅行
北海道旅行⑥3/17(朝~夕方)
北海道シリーズも残り2回ぐらい。

行ったの3月、今5月・・・。
写真見てると思い出しますけど、記憶がそろそろ危険( ´ー`)

早起きして小樽へ!
[PR]
by nesu66 | 2005-05-05 18:28 | 旅行
北海道旅行⑤3/16(夜)
この北海道旅行の記事を書いてると懐かしさがあります。
記憶なくなってきてますけど・・・(´▽`;)

TEREずっと運転してくれて、無事新千歳空港でmkenと合流。

まずはレンタカーを返しに
[PR]
by nesu66 | 2005-04-24 23:32 | 旅行
北海道旅行④3/16(朝~夕方)
微妙に寝不足で起床・・・。

とりあえず、ちゃんと起きたのは私と山羊氏だけ(笑)
TEREは・・・めんどいからある程度こっちが準備できてから起こしました( ´ー`)

レンタカーを借りに出発!!
[PR]
by nesu66 | 2005-04-17 00:58 | 旅行
北海道旅行③3/15(夜)
ホテル到着だけでテンション上がってる3人。

今回泊まったホテルはこちら→ルネッサンスサッポロホテル
ツアー料金だけで足りるのか?って不安にさせたぐらいよかったです(笑)

とりあえず、外に出ますか!
[PR]
by nesu66 | 2005-04-10 00:00 | 旅行
北海道旅行②3/15(昼)
前フリだけ書いて・・・。

まっ、まぁとりあえず行く準備もできた前日。
飛行機に乗るのは初めてなんで、チケット引き換え券を受け取る時に、
恥をかかない程度の知識を得ようとTERE&山羊氏に聞いてみる。

TERE『初めて』
山羊氏『修学旅行で乗ったけど、よう覚えてない』
私(´-`).。oO(空港で100%フラフラすんな・・・)
ネットで何かそんな人ようHP(探せばあるもんです)と他の友達に聞いておく(笑)

山羊氏と合流していざ伊丹空港へ!!
[PR]
by nesu66 | 2005-04-03 11:33 | 旅行
北海道旅行①前フリ
3月15~18日に行った北海道旅行について書きたいと思います(忘れてしまいそう^^;)

それは2月某日・・・友人のTERE(偽名)から一本のメール

『牧場行こう』

は?・・・とりあえず
[PR]
by nesu66 | 2005-03-28 23:15 | 旅行
青春18切符旅行③
3日目(最終日)です。
この3日間は天候にも恵まれて、暑すぎて上着がいらないぐらいでした(´▽`;)
今のとこ
1日目・・・移動
2日目・・・観光?
です(笑)

3月11日(金)
[PR]
by nesu66 | 2005-03-15 03:08 | 旅行
   

友達が書いてくれた私↑
by nesu66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧